ダディ&ミー

2016.06.09

アメリカ人カップルにお揃いルックを勧めると、ほとんどの場合嫌がります。アジア系のアメリカ人が多いコミュニティなら少しは理解があるかもしれませんが、プロム(学校のフォーマルなダンスパーティー)でもない限り、大半のアメリカ人にとってお揃いの洋服を着て街を歩くなんて、恥ずかしくてとてもできないことです。

そんな中でひとつだけアメリカ人に受入られた「お揃い」は、親子のお揃いコーディネーションです。かわいい子供とのお揃いルックなら、ちっとも恥ずかしくなくて、それどころか喜んで着てしまうのです。私もそう。1歳の息子とお揃いを着るのは楽しいし、ダディとお揃いでクールにキメさせるのはもっと好きです。実は、今年の父の日のプレゼントには、彼らに上から下までお揃いのウエアを買ってあげようと思っているほどです。

良いアイデアだと思いますか?私が選んだパーフェクトな「ダディ&ミー」ルックはこちらです。マネしてみてね。

1.サーフズアップTシャツ:ウィミニ、カイルア
このブランドは、ソフトなオーガニック素材のTシャツを使っているので、小さな子供の敏感肌にもぴったり。デザインはサーフシック系が多く、ユーモアあるイラストは一目でウィミニとわかります。Tシャツはユニセックスなので、一家揃ってマッチングも可能です。

  1. バナナの葉っぱプリントのウォーク-サーフ-スイム・ショーツ:オブワンシー
    お父さん向けのかっこいいボードショーツを見つけるのは簡単ですが、小さな男の子たちのサイズではなかなか良いのがありません。でも「オブワンシー」なら、こんなにかわいいバナナの葉プリントのショーツが見つかります。4方向にストレッチする生地なので、とっても機能的でファショナブル!

3.ビルケンストックのサンダル:ノードストロム
ビルケンストックは、ファッショナブルな夏のマストアイテム。履き心地抜群で機能的なだけでなく、実は今世界中で大ブレイク中です。

Enjoy!

パラダイスビューティー:マーメイドエッセンシャル
パラダイスビューティー:マーメイドエ…
2016.07.14
コラムの一覧
シミ取り
シミ取り
2016.06.02

「美容・健康」の最新コラム&ニュース