母の日のアイデア

2016.04.21

知らないうちに近づいて来ちゃいますよね。今年もそう。

5月8日(日)が、今年の母の日です。そしてこの日はハワイの人たちにとって大事な日。もしこの日、お母さんと(特にお母さんになったばかりの人や、妊婦ちゃん)と一緒にハワイにいる人は、是非ハワイの人たち同様、お母さんをスペシャルな気分にさせてあげてくださいね。

もし母の日のアイデアが必要なら、私が選んだタイプ別のアイデアをご参考にしてくださいね。

1.女王様
よくある母の日ブランチではなく、カハラ・リゾート&スパのディナーへお連れしましょう。ホクズでも、プルメリアビーチカフェでも、特別コースディナーをオーダーすると、カハラスパの$50券が無料でもらえます。考えてみれば、お母さんはみんな女王様。だからこのアイデアはどのお母さんにも最適ですね。

2.新米ママ
アロハ・アポセカリー(alohaapothecary.com)には、新しくママ&ベビープロダクトが登場しています。ここの商品でギフトバスケットを作ってみてはいかがでしょう?妊娠線を消すクリームや赤ちゃんと一緒に楽しむバスグッズなど、新米ママが喜ぶアイテムがいっぱいです。ギフトバスケットを自分で作る自信と時間のない方は、ザ・アロハ・アポセカリーの母の日ギフトセット($50)をポチっと。

3.グリーンタイプ
母の日のお祝いを、前日の土曜日にするのもアリですよね?5月7日(この土曜日でなく、5月のどの土曜日でも良いのです)には、カカアコのパイコ・ハワイで、トロピカル花かんむりワークショップを行います。お母さんと一緒にこのワークショップに参加して、クラフトとミモザ(シャンペンとオレンジジュースのカクテル)を楽しみませんか?参加費はひとり$40で、予約が必要です。できあがった花かんむりを見たら、$40なんて安いものだときっと思いますよ。ボーナスは、ARVOからのおいしいオーストラリアン料理が食べられること!

Images courtesy of Kahala Resort & Spa

Enjoy!

「ナ ホオラ スパ」で磨きをかける夏のボディ 2016年夏のプロモーション発表!【ナ ホオラ スパ】
「ナ ホオラ スパ」で磨きをかける夏…
2016.04.23
コラムの一覧
自分で作ろう:ハンドサニタイザー
自分で作ろう:ハンドサニタイザー
2016.04.14

「美容・健康」の最新コラム&ニュース