アンテプリマ

2016.03.24

私が初めてアンテプリマ・ワイヤーバッグをいいなあと思ったのは、インテレチオのオロ・チアロを見た時です。ラグジュアリーなゴールドのお買い物カゴみたい!と思いました。私はそのトートバッグをファッションショーの小物として使ってみたら、やっぱりゴージャスなリゾートファッションにぴったりでした。何年か経った今でも、そのトートバッグは人気のようです。地元のファッシ誌でも時々見かけます。

ロイヤルハワイアンセンターのアンテプリマが他と違うのは、ハワイ限定のデザインがあることです。私もチェックして来ましたが、いろんな種類がありましたよ!

私が大好きなインテチオ(インテッチーノ)からハワイアンドリップコーヒーとのコラボ商品まで、ワイキキとアラモアナセンターのアンテプリマに行くべき5つの理由をご紹介しましょう。

1.今年は申年!ということで、あちこちのファッションブランドでモンキーをモチーフにしたグッズが出ています。アンテプリマでは、モンキー型のクラッチとバックパックという、モンキーデザインの決定版を発売。モンキーのおなかには、ちょっとしか入れられないけれど、持っていると目立つのは間違いないですよね。

2.インテレチオは、ミディアムサイズのトートバッグ。ショッピングにもランチデートにもビーチにもぴったり。

3.お店には、ハワイ限定の色やデザインがたくさん揃っていますが、一番人気はなんといってもグリッターミシュグリオのアランチオミスト(ヌードピンク)。レザーのお花やハワイモチーフのチャームがついたバッグは、存在感を主張する大きさですが、落ち着いた色合いはどんなお洋服にでも合わせやすくて便利です。

4.アンテプリマでは最近999%ピュアなシルバーのコレクションを発表しました。小さな白いクラッチバッグはきっと素敵な花嫁さんのアクセサリーになりますね。

5.アンテプリマと聞いてドリップコーヒーを連想する人はまずいないと思いますが、このハワイ限定コラボ商品は、きっと喜ばれるハワイ土産になるはずです。アンテプリマXハワイアンドリップコーヒーという異色のコラボで生まれたおしゃれなコーヒーは、$480以上お買い上げのお客様にプレゼントされる限定プロダクトです。

Enjoy!

アロハ・アポセカリー
アロハ・アポセカリー
2016.04.07
コラムの一覧
出張ロミロミ専門店ロミノ ハワイに 『引き出物ロミロミ』新登場【ロミノ ハワイ】
出張ロミロミ専門店ロミノ ハワイに …
2016.03.18

「美容・健康」の最新コラム&ニュース