シンシア・ローリー

2016.03.17

アラモアナセンターの新しいセクション、エバウィング。ピカピカの新しいお店が建ち並ぶこのエリアには、こぢんまりとしたブティックもいくつか見つかります。そんなかわいいブティックのひとつが、アメリカンデザイナー、シンシア・ローリーの専門店。

シンシア・ローリーには、長年のファンがたくさんいます。特にファッション関係の女性たちに人気のブランドです。アラモアナセンターの新店舗には、水着やウエットスーツ、アクセサリーまで揃います。

2016年春夏の新作は、昼と夜のウエアを分区別しようとする動きに反発。このコレクションでシンシア・ローリーは、「どうして昼と夜を混ぜちゃダメなの?」と問いかけます。大きなお花のモチーフをスパンコールでキラキラ光らせたり、フリンジを使ったり、レーザーカットのクロップドシガレットパンツに麦わらのフェドラとミュールを合わせたりと、とてもフォーマルなルックを楽しいデイタイム向けにアレンジしています。白い服は、ポッシュな夏の夜を思い起こさせ、ダークチョコレートカラーのサテンに鮮やかなブルーやフューシャピンクを合わせれば、エキゾチックで洗練されたトロピカルスタイルが出来上がります。どんなにつまらないファッションの女の子にも、夏のワードローブをこれで変えよう!と思わせてしまうシンシア・ローリーなのでした。

さらにエキサイティングなお知らせ!サシャのこのコラムを読んだとお店の人にお伝えくだされば、特別に「ファミリー&フレンズ」で、なんと、20%もディスカウントしてくれるそうですよ。このオファーは今年の4月15日が締め切りですので、皆さんがんばってくださいね?!

日本からの荷物はもうからっぽで良いのでお洋服も水着も現地で調達?!

家族で楽しめるロイヤル ハワイアン センターのイースター
【ロイヤル ハワイアン センター】※終了しました
家族で楽しめるロイヤル ハワイアン …
2016.03.18
コラムの一覧
バレーパーキングサービスを開始!【ロイヤル ハワイアン センター】
バレーパーキングサービスを開始!【ロ…
2016.03.12

「買い物」の最新コラム&ニュース